HOMEスタッフブログブログ >~壁紙染色サービス~

~壁紙染色サービス~

2019/02/22

こんにちは

この冬はまとまった雪もあまり降らず、過ごしやすい冬ですね

今日は壁紙染色の紹介です

壁紙染色とは

クロスを張り替えずに、専用染色コート剤(抗菌・消臭・脱臭効果)をクロス全体に特殊刷毛にて塗布しコーティングして、再生する工法です。施工中の音もしないので隣近所に気を使わなくても大丈夫です。

ニオイはしないの?

オレンジのほのかな香りが漂います。(ほとんど無臭に近い香りで、時間が経てば無臭になります。)また、消臭効果、抗菌効果も発揮し、有害なVOC(揮発性有機物質)も含んでいない、安全なものです。小さなお子様やご老人がいらっしゃる家庭にも問題ありません。

張り替えと比較してメリットは?

クロスの貼り替えだと、ただ壁が綺麗になるだけですが、染色施工をしたクロスだとお部屋の嫌な臭いも24時間消臭効果が持続します。常にお部屋の中がクリーンルームに変身します!

施工価格が安価になり、施工時間も短縮する事が出来ます。

 

最大の特徴「抗菌・消臭効果が最低5年間継続

抗菌力とは、菌やウィルスなどは施工した壁紙が、自ら除菌してくれます。

消臭力とは、ペット臭やたばこの臭いを施工した壁紙が、自ら吸着分解してくれます。

効果は基本的には劣化しませんので、施工されている限りその効果はずっと発揮します。

アトピー専門病院の診察室を施工しての効果も実証済みです。

香りは施工時だけで3日~7日ほど経過すると無臭になります。

下記の写真は、弊社の会議室(禁煙)の壁一面を施工した時の物です

白い壁なので分かりにくいですが、年数とともに日焼けや色褪せてきた壁も綺麗になり、部屋が明るくなりました

 

他にも当店では、清掃はもちろん様々なメンテナンス業務も行なっておりますので、何かお困り事がございましたらお気軽にお問合せ下さい

関連のスタッフブログを見る